2014年3月7日金曜日

一段落して




















一年以上かけて関わってきた大きなお仕事がようやく終わりになり、
ややホッとしていると同時にやや寂しい気持ちでもあります。

色々あった長い一年とちょっとでした。

海外からの建築家チームが手がけたあるお店のリニューアルプロジェクト。
日本での彼らのサポート役の仕事は楽なものではありませんが、
仕事は楽しく、ものすごく勉強や刺激にもなります。

忙しくて留守が多かったこの2週間。
可哀想なボニーは運動不足で1キロも増えてしまいました。
確かに、みんな(人間達!)に羨ましがられていたあのきゅっとした
ウェストのくびれが消えてしまっている




















そして書斎には整理できていない書類の山。
なぜ、たった2週間でこんなにモノや書類がたまってしまうのかが不思議です。

来週中にはこの書類の山とボニーちゃんのウェストラインをなんとかしないと。