2013年5月29日水曜日

気持ちのいい壁



























ペンキ塗りが終わってからしばらく時間が過ぎてしまいました。
忙しい一週間を得たと思ったらこんどは風邪でダウンして今日で5日目。
ようやく少し「人間らしい」姿を取り戻し、
久しぶりのパソコンの前に座ることができました。
そして初めてゆっくり壁を眺めることも。

Farrow & Ball Down Pipeで塗った壁、いい感じです。

何とも言えない不思議な美しい色。
優しい色で、暗い印象が全くありません。

白い家具もよく似合います。

そして、以前にマグネットペイントを塗った壁の一部も、
上から何度もペンキを重ね塗りしてもまだまだ使えるのが分かって
嬉しかったです。




















久しぶりに壁にペンキを塗ってその楽しさを思い出しました。
そして、クロスの上からでもこんなにきれいに塗れるとは。
また一つ楽しみが増えたような気分。