2013年4月7日日曜日

My new drawer liners


暖かくなったと思ったら突然寒くなったり、
まだちょっとセーターを片付けてしまう勇気が出ない日々。

完全な衣替えまでいかなくても、
とりあえず引き出しの中を一旦整理することにしました。
もう少し暖かくなった時の衣替えのための下準備と言っても良いでしょう。

そしてついでに引き出しの中もちょっと模様替えをすることに。





















底に敷いたのはFarrow & Ballの余った壁紙。
しばらくの間、書斎の隅に立てかけられたまま
眠っていた壁紙達。

時々グリーティングカードや本のしおりを
作ったりするのにちょっとずつ使っていたぐらいでしたが
今回は思いきって大量を使うことに。
















開ける嘆美に洋服の間から大好きな壁紙が
ちらっと見えて、とても気持ちが良いです。
















壁紙の細長い切れ端が残りました。
まだまだグリーティングカードやしおりなど、
たくさん作れそうです。