2015年2月2日月曜日

my diy photo display

しばらくぶりに犬たちの懐かしい写真をまた飾りました。

ボニーと、1年半前に天国へ行ってしまったベイリー。
昔、ある雑誌の撮影の時に写真を編集者がプレゼントしてくれた写真。

以前は壁に木製プッシュピン、麻ひも、木製ピンチを使った
かなり適当にディスプレイをしていましたが適当でも結構気に入っていました。


新しい飾り場所は机の横にある、「ごちゃごちゃの棚」と呼んでいる手作り収納。

本、ノート、仕事の書類、文具など、机で使うのものが
座っていても手が届く便利な棚。



机の上はノートパソコンとデスクランプ以外のものは置きたくないということで
ここに作りました。

またまた、プッシュピンや麻ひも、木製ピンチを使って。



普段なら机の上に置いてしまいがちのものが全部この中に。
それに加えて、いつも近くに置いて、いつでも見られるような
大切なもの、思い出のものも入り混じっているため、「ごちゃごちゃの棚」と
呼ばれるように。



でもこのごちゃごちゃが結構好きで、
その存在がなんとなくほっとさせてくれます。 
というわけで、ごちゃごちゃの棚は新たに写真が加わってさらにごちゃごちゃに。

いい感じのごちゃごちゃです。