2019年2月4日月曜日

ホームページリニューアルのお知らせ!

こんにちは。
今年も1月があっという間に過ぎてしまいました。
そして今日は立春。

今年の初投稿はホームページのリニューアルのお知らせです!
やっと完成しました!

Home Life Style by Heather Brackin

 Home Life Style  by Heather Brackin

始めてから悩んだり、考えが変わったり、脱線したりと時間がかかってしまいましたが、それだけ自分のこだわったページを作成したかったというのもあります。

もちろん、私一人だけではできませんでした。

今回は友人でもあり、お仕事でもたくさんお世話になっているCreators PR Support さんに
たくさんお手伝いをしていただきました。
本当に勉強になって大感謝です。

自分でなんとかできると思って始め、
でも途中で何かが違うとか、この先どう進めば良いか
方向性が分からなくなってしまうことって誰にでもあると思います。

収拾がつかなくなってしまうことも。
結局、100%満足いかないままになってしまうことも。
そんな状態でした。

だから今回のリニューアルはプロの力を借りて
100%満足できるサイトにしようと決心。



ゴールは、ヘザーのエッセンス、私の考えや、住まいへの情熱、
そして皆さんにどのようなお手伝いができるか、仕事の内容をお伝えし、
見てくださっている方と1対1でコミュニケーションをしているように感じてもらえるようなホームページでした。

それはどれだけ私のことを知っていても、他人だけではできないことだと思います。

そのため、プロのガイダンスを受けながらの作成といった選択肢を。

たくさん直してもらったり、アドバイスはいただきましたよ。
技術的な話になると目が点になったり。
私はホームページ作成の素人でもあれば、かなりアナログ人間ですから。

プロに頼むことって、代理で何かをやってもらうこともあれば、
クライアントと二人三脚でゴールを目指すこともありだと思います。

住まいづくりでも同じです。
インテリアのプロに完全に任せれば完成度の高いお部屋が出来上がりますが、
本当の住み心地良さとは、住んでいる人のパーソナルタッチからくるのだと思います。

そんな私の想いもホームページのMessageのページに書きましたので
ぜひお読みになっていただきたいです。
(もちろん、他のページもぜひぜひ見てくださいね。
すべてのページに想いが込めらていますので)



私のゴールはホームページを作ることではなく、
人が素敵な住まいから得られる快適さ、心地良さ、そして充実したライフスタイルです。
そのためのお手伝い、サポートをご提供するのがゴールへたどり着くまでの私の仕事。

Creators PR Support のTさんのように、
その人の中にあるクリエイティビティや個性を活かしながら
楽しい住まいづくりのサポートができればと思っています。

このブログは今後、ホームページでも見れるようになりましたので
お時間があるときにはぜひ、時々覗きにいらしてください。

これを機にブログもこれから気合を入れないと。
暮らしに関するお役に立つ情報、楽しい情報をお届けしたいと思います。

インスタグラムも毎日アップしています!
いいね!と思ったらぜひ❤️を!